たよしの!!
スクランブルエッグ
 作詞:しかま 作曲:たよしの


いつの間にか僕らボロボロに固まって
小さくなった黄色い月の夜
凍える寒さに身をこわばらせて
小さくなった何かを失って

一人ぼっち帰る道 背中越しの冷たい風
いつの日にか帰れると僕ら 願い歩くよ

嗚呼 僕ら いつからか何かを失ってさ
嗚呼 何で 卵焼きにもなれたのにさ
嗚呼 僕ら ボロボロに固まってさ
嗚呼 まるで スクランブルエッグ
 
まぶた閉じたら熱くこみあげてくる
 いつかの帰りまん丸月のように
やさしい思い出頭をよぎっていく
 少し欠けた黄色い月の夜

とまることなく流れてく
 一人つぶやく黄身の歌
いつの日にか戻れると僕ら
 願い歩くよ

嗚呼 僕ら いつからか何かを失ってさ
嗚呼 何で 目玉焼きにもなれたのにさ
嗚呼 僕ら ボロボロに固まってさ
嗚呼 まるで スクランブルエッグ

一人ぼっち帰る道 背中越しの冷たい風
いつの日にか帰れると僕ら 願い歩くよ

嗚呼・・・・





⇒もどる
inserted by FC2 system