たよしの!!
タコさんウインナー
 詞:しかま  曲:たよしの


きっと変わらない・・・

まぶた閉じたら にじむ星たち
数えてみたら 高鳴る気持ち

何度も起きて 覗いてみる
おやつ袋は 夢の世界

きっと明日の お昼には
みんなで食べるよお弁当

ずっと変わらない ものなんてなくたってきっと明日は晴れているよ
バスの行きつくその先には 輝く虹のふもとだよ

国一沿いを ひたすら走る
右手に見るは 大きなたこさんウインナー

流れる景色 煙をあげて
怒っているよ まん丸地球は
僕らを乗せた 車の中に
響き渡るはラジカセ

きっと変わらない 僕らの奏でる音達じゃ
だけど僕等は 届けに行くよどこまでも

いつか変えたい 僕らの奏でる音達で
あの頃に見た 虹色輝くあの場所へ





⇒もどる
inserted by FC2 system